みむめ

id:giolum:20060307 さんからトラックバック来た。
そうだな、キャラクター性格設定のネタ元わからない人もいるんだな。
ガルちゃんはあ〜る(究極超人あ〜る)だし。
ヤマトは古代進(宇宙戦艦ヤマト)だし・・・

もっとも、わからないネタでも、
巻末の対談でかなり補足はされるかもしれない。多分。
 
しかし最近はライトノベルというかめっきり本(新刊本)を読まなくなった。
たまに古本屋で本を買えばつん読。
あぁ、確かに堕落したかもしれない・・・
 
堕落
 
 
気軽に読めるやつほしいなぁ。
とはいえ、火星のプリンセス(SF JAPAN)のボリュームはいただけない・・・
 
という訳で、火浦センセ、
短編のやつ再版しませんか?*1
駅の売店でちょいと買えるようなやつを・・・(新作って言わないのかよorz)
あとは短編をラジオドラマにしてiPod配信を・・・
#DSの脳を鍛えるやつに入れてくれとか思ったり。

*1:風が吹けば桶屋が儲かる式伝言:回り回り回って回って本人及び関係者に届くのではないかという淡く甘い思い