みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ

みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ
みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ
入手できました。
http://www.hiura.org/images/minori.jpg (証拠画像)
 
中身は既刊分の2冊+短編書き下ろし1本と
新しいあとがきです。
既刊分のあとがきは残念ながら収録されていません。
例によって今回書き下ろされた短編は短編とはいえ短いです。
おまけにあとがきも短いです。
まぁ火浦功らしいっちゃらしいですが…
とはいえ短い…。
締め切り云々という話もあるようですが、
ゴムのように伸ばしたとしてもどうなんでしょうか?
まぁ火浦功ですから…(で納得するからいかんのか…orz)
とはいえ、やっぱり本として出るのは嬉しいもんです。
ちなみに今回イラストが既刊から変わっていますが、
個人的には、みのりやサトルはともかく
山下誰だよお前?とゆ〜感じですね。
マイティ・マサコもなんかイメージ違うしorz
とはいえ、マサコ様が本懐を遂げられたようでなによりです。
例によって肝心な部分はすっ飛ばされていますが…orz
 
朝日新聞出版 最新刊行物:ノベルズ:世界征服のすゝめ (最初のページだけ内容確認できます)
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=10264
Amazon | みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ (新書)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022739126/