エラー

実は買っていたVita。
期待したUMDパスポートは手持ちのソフトが一本も対応していないという体たらく。
Vitaを持っているのに、結局PSPUMDソフトを予約してしまうという現実。
もうちょっとなんとかならんか?
 
ひさびさいじろうかと思ったら、Wi-fiが何かおかしい。
Wi-fiのテストをやってみると、PSNにつながらず

(C2-13041-9)や
(NP-2066-4)

システムアップデートで

(C3-10697-3)

のエラー。
長押しして電源入れなおしても状況変わらず。
公式のQA検索ではコードは引っ掛からず。
グーグル様で検索すると、yahooのサイトが引っ掛かるが、なぜか
ログがなかったり、

現在ご利用できません
現在、「Q&A」はシステムエラーのため一時的にご利用いただけません。
しばらくしてから、もう一度お試しください。

とか言われる。こういう時に限って、googleはキャッシュしてない。
困ったので、ここに書いてみることにした。
 
#追記'2012-01-22
wi-fiには接続できないが、リモートプレイは可能。ルータの問題かと思い手持ちのモバイルルータ(以前に接続確認済)に接続してみたがつながらず。
単体ではどうしようもないので、PS3に接続してシステムアップデート(1.52)を行う。
エラーが出て一度失敗したが、2度目で成功。
その後は、無事に動いているっぽい。
アップデートでバグが解消されたのか、別な理由で繋がらなかったのが解消されたかは不明。
エラー履歴はまっさらなんだけど、いつ何が記録されるんだろう?
 
PlayStation®Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/psvita/