2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

植木等さん夢をありがとう さよならの会

本日。 ニュースで見ました。 行きたかったなぁ。

ザ・スニーカー2007年6月号

(一部地域を除き)明日発売。 火浦功の大百科。 #植木さんについて何か語っているかな? 関連URL 角川書店 ザ・スニーカー2007年6月号 http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/

DVR-AN18GLB

DVR-AN18GLB購入。したのだが… 本当はDVR-AN18GLVBを買うつもりだったんだよぉぉぉぉぉぉ......orz 間違えたorz あーもう何やってんだぁぁ、もう開けちゃったし組んじゃったし…。 #ハード的には違わないからいいんだけど、添付アプリのバージョンが古いのが…

植木等さん夢をありがとう さよならの会

3月27日に亡くなった故植木等さん(享年80歳)の お別れの会「植木等さん夢をありがとう さよならの会」 が開かれることが決まったそうです。 一般のファンのための記帳台も設置されるとのこと。日時:4月27日 午後4時 場所:青山葬儀所(東京都港区南青山2-33-…

ER7061 その2

リモコンも電源ボタンも利かず、仕方がないのでコンセントプラグを抜いた。 その後プラグを刺しなおし電源を入れると、何事もなかったかのように そそくさと録画をはじめた。 だー。 TBSの特番途中からかよorz 録画は失敗したとはいえ、早く気がついたから見…

ER7061

最近は録画はほとんどしてなかった、東芝のHDDレコーダーRD-H1。 植木等をキーワードに番組を予約してたんだが… ER7061 なんでこんな時に限って…orz ヽ(`Д´)ノウワァァン 録りためた番組も退避してないし、 HDD生き返ったとしても今250GB(空きはまだあったんで250G…