2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要なお知らせ】お客様情報流出に関するご報告とお詫びというメールがYBBから来た。25日にも【重要なお知らせ】お客様情報漏洩に関する恐喝未遂事件についてのご報告とお詫びというのは来てたんだけども・・・ 内容をまとめると、YBBの451万7039名の登録…

去年の四月に購入したAirH”PHONE AH-J3002Vを修理に出した。 前々から通話中に無音になる事があって、新機種出るならいいかなと思いながら待っていたんだけど、出そうにないので、とりあえず修理に出す事にしたのだ。 代替機が無いと困るので、電話でJRCの・…

「ぬかるみの女」最終回 長々と続いた再放送、16日で終わりでした。最後はどんなケリを付けるのかとわくわくしていたんだけど、なんにも決着付かずに終わってしまった・・・なんじゃこりゃぁ淳子もタネと対決すると言いながら、結局はオロオロとするばかり、…

去年、「Yahoo!メッセンジャー 今すぐ応募しよう! ウェブカメラ団体様モニター大募集」というのを申し込んでいたのだけど、メールも何も来ないので「すぽーん」とすっかり忘れていた。今更思い出したので問い合わせてみたくなった。何故かって?それは募集…

映画「タイムライン」を見てきた。 もちろんレイトショーで、遺跡から助けを呼ぶメッセージが・・・ってんで、ブレアウィッチプロジェクトってあったなと思ったけど、別にカメラは持っていかないし。現代テクノロジーのブツを持ち込んで、現地人が「おうまい…

映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」(DAWN OF THE DEAD)のファンサイトのお知らせが来た。英語で・・・。 前、映画「ゾンビ」がリメイクされる事を知って、Dawn of the Deadの公式サイトや海外の映画紹介のサイトをうようよしていた頃に、なんとなく登録してた…