2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトコール

なーんかちょうどいいタイミングで始まるなぁ。 BBフォンアダプタにアナログのゲートウェイかませれば 携帯一台だけで定額通話(しかも24時間)可能になるなこれ、 本サービスちゃんと始まればだけど… ソフトバンク、携帯とBBフォン間の通話無料化を検討 | ケ…

705px

ずっとずっとWILLCOM一本で(料金明細によると140ヶ月)来たのですが…、 とうとう携帯電話(softbank)を入手してしまいました。 前に機種は705NK欲しいだのなんだの言っておきながら、 パナソニックの705pxだったりしますが、 噂のスーパーボーナス一括\9800で…

篤姫

なんかNHKを見るたびに番宣をやっていた。 もうそれだけでお腹一杯になった。 結局、その時間帯は大河は見るのをやめて、あんみつ姫を見た。 あの異様な番宣の多さは逆効果になっていなかったのだろうか?

705NK

asteriskに外線を接続したい。が、せっかく入手した 「日立 VoIP ゲートウェイ NT-40」のパスがわからないので 保留にしていた外線接続だけど、携帯経由でも可能っぽい。 当初、 voiceway http://necmagnus.jp/service/index.html を見てみたが、遊びで入れ…