2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29日にグランドオープンする「イオン香椎浜ショッピングセンター(SC)」という所に暇を見つけて行ってみた。って明日からやないんかいとツッコまれそうだが、プレオープンってやつだ。グランドオープンは混みそうだったし。ちょっと見ておきたかったから。す…

たのみ.com(http://www.tanomi.com/)の、京セラ「Kyocera 7135 smartphone」(北米向けのPalm内蔵携帯電話)の日本版をAirH”PHONEとして出して欲しい。 というのに投票してみた。 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=9738にしても、京セラのAirH”PHO…

VALUE-DOMAIN.COM(http://www.value-domain.com/)でドメインを取得しているんだけど、期限が切れるし更新しなきゃなぁと思っていたら、おぉ値下げしてる。 郵便局で2080円(二年分)振り込む。 ついでにEXPACK500を買ってみた。500円也。

映画「トゥームレイダー2」を見に行く。(1は見てない) ちょっと物足りなかったかも。海のシーンは良かったのだけれども。 最後のとこで男がああなっちゃう所は、「あぁそうですか」とかしか思わなかった。 もうちょっと冒険冒険してる話かと思ってたんだけど…