2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・スニーカー2006年8月号 発売

(一部地域を除き)本日発売。 しかし、長いこと火浦功作品を待ち続けていますが、高飛びレイクが発売延期無しで出た。というのはたとえそれが再版作品であっても衝撃な事実な訳でして、驚きを隠せないでいたりします。いや本当に・・・ もしかして今までガル…

高飛びレイク【全】 入手

今日は無事に入手できました。 火浦功の新刊。 新作ではないのが辛いところ。 ボリュームはかなりあり、 手にしたときの満足感もかなりあります。 サイコロとまではいきませんでしたが、 かなり厚いです。四季報をイメージしてもらえれば...あんな感じです。…

スクール・オブ・ロック 購入

ヨドバシの駐車場代のかわりに廉価版DVDでも買おうとふらふらしていたら、 「スクール・オブ・ロック(school of rock)」のDVDが1500円(右画像のamazonのリンクは1500円じゃないので注意)になってるじゃあーりませんか、 お、「ヤング・アインシュタイン」もD…

高飛びレイク【全】 発売

なにやら今回は無事に発売されたらしい。 らしいというのは、まだ入手できていないから・・・orz WEBで在庫確認して行った筈の紀伊国屋には見あたらず、 二軒目の紀伊国屋にも見あたらず、店員に聞いたら売れたのかなとか言ってるし。 端末を操作してたから…

2006FIFAワールドカップ[日本対オーストラリア]

正直言うと、にわかファンである。 厳密に言えば、にわかというのもはばかれる程普段は見向きもしないが、 ビッグイベントの時だけわーわー言いながら見る人なのである。 オリンピックなんかもそう。 だからまぁ、そんなに思い入れは無いはずなんだけど、 な…