修理に出してたAH-J3002V(日本無線)が帰ってきた。
本当は28日夜に電話が掛かってきていた(留守電にしてた)ので、24日に修理に出したから、5日で上がった事になる。はえーよ。
修理内容は貰った伝票に書いてなかったので良く分からないのだが、聞いた感じでは基盤交換をしているらしい。あとは、ベロベロになっていたマイクイヤホンとUSBの蓋が新しい材質に変わっていた。対策部品かな。修理に出すと長いアンテナに変えられるらしいんだけど、前の長さ覚えていないよ....

早速、というかちょうど長話をする機会があったんで、インプレッション。
電波状況は良好。対固定なので音声はクリアー。こちらの声は聞こえているっぽいのだが、相手の声が聞こえなくなる状況が頻発。

だー、なおってね〜よ〜

というか前より悪くなったような..._| ̄|○
ま〜、たまたまなのかもしれないから、しばらく様子見てみるか・・・