SHOWBIZ COUNTDOWN(テレビ愛知/テレビ東京系)で映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」(予告編QuickTime/公式サイト)の特集をやると聞いていたので、期待して見た。

予告編流すだけなのか...._| ̄|○

他の作品もそんなんだったから、この番組はそういう番組なんだろうけど。
インタビューとか初公開な映像を期待したのに残念。
予告編の映像にも字幕がついていたのは良かったけどね。

しかし日本の公式サイトやる気ないのかな?
予告編くらい置けばいいのに・・・
雑誌やテレビで紹介されるようになって、興味持った人が来てくれたとしてもあれじゃ・・・
英語の公式サイトにリンク張った方がいいんじゃないか?


玄箱をヨドバシ.comに問い合わせてみた。

ご要望商品の情報をおよせいただき、ありがとうございました。
いただいた下記の商品情報から、ご要望商品をお探しいたしましたが、
現在、メーカーからの納期が未定となっているため、
販売を中止させていただいている商品でした。
ご期待にそえず、大変申し訳ございません。

_| ̄|○

玄箱を求めてショップをさまよい歩こうかと思ったが、ありそうに無いので地元のヨドバシに電話で予約してみた。入荷は未定。