■ドラマ「ミュージック・イン・ドラマ ホシに願いを」


やけに豪華なキャスト。
安っぽいストーリー。
無理した演出。


そして、見ている視聴者の方がこっぱずかしくなる。
素晴らしい、これはNHKにしか出来ない。
録画しておけば良かったよ。



■ドラマ「牡丹と薔薇」最終回


見ました〜。なんじゃこりゃぁぁぁ。


清原由岐雄(西村雅彦)納得すんのかよ。というかビビって引いてる感じ。
野島麗香(小池彩夢)「バイバイ〜」って納得すんのかよ。おい。
内田美晴(新藤恵美)、本当に80歳か?物わかり良いと言えば聞こえがいいが、最後まで他人事だし。引っかき回してるだけだったし。
浅間象造(峰岸徹)、おっちゃん本当の家あるんやろ?離婚したの?奥さんとうとう出て来なかったような...
「みんなで住めばいいじゃないか」って、もうやけっぱちですなあんた。
三上和人(萬雅之)、なんか一番得してるのはあんただね。何も被害なくて良かったね。でもいきなり結婚ですか...
姉貴とは縁を切って幸せになってください。
しかし、一生もうあえないかのような別れ方だな、野島の別荘じゃん、国内じゃん。
会いに行けよ。由岐雄は引いてるから二度と行かないのかも。


そ〜し〜て〜、そこの二人っ!!


野島ぼたん(大河内奈々子)
清原香世(小沢真珠)


自分に酔いまくってるだけじゃねーか、回りに迷惑掛けまくってるし、
ぼたんは由岐雄の読みの通り、自分で自分の目に針(おそらくうんこネクタイピン)で失明させたんだろうけど、自分も失明させる意味が激しくわけわかんねー
二人とも対等になるとか同化みたいなって感じなのはわからんでもないけど、
一生面倒見るって言ってたくせによー。どーすんのよ?
二人とも目が見えなくなって、どうやって生活すんのよ。
日用品届けてくれる業者とかいるの?
で、さっさと迎えに来た由岐雄達を追い返して、二人で出かけてるし夕日見てるし。
ぼたん、自分の娘(麗香)はどうでもいい感じだし。


本当は二人とも見えてるんじゃないのか?


と言いつつ、面白かったぁ。こんな何でもアリアリのドラマ初めてだ。(真実一路がかわいく見える)



ニュースステーション 最終回


やっぱ、ニュース番組じゃないよなこれ。(今更ではあるが)


マイケルジャクソンのPVでやってたよーなモーフィング(というのか良くしらんけど)
は激しくいらない・・・


スリードしてないか?本当にしてないか?自覚ないか?