カーステレオ

車でMP3を聴けるようにcarrozzeria(pioneer)「DEH-P919」とゆーのを、
当時かな〜り奮発して入れたんだけど。あれから年月は流れ・・・
なにげに、あの後新製品とか出たのかな?とか思い検索してみたら、

DEH-P099

というのが出てた。DEH-P919と比べて

液晶がカラー & WAV ファイルも再生OK

になっているよーだ。なにげに機能向上。

DEH-P919はオプションで液晶画面に好みの画像を表示させるキット(接続ケーブル+ソフト)を一万だか二万だかで売っていた記憶があるんだが、DEH-P099では作成ソフトがフリーで配布されてて作成データをCDに焼いて放り込むと勝手に読み込んでくれるらしい。

だー。

いいなぁ、まぁ、最初だけ凝って後は使わない機能のよーな気もしますけども。
で、探したらやっぱいました。

http://hyu.dyndns.org/hyu/deh.htm

DEH-P919でも同じよーな事してた人がいたと思ったんだけど同じ人なんかいな。



DEH-P099
http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/audio/1d_cd/deh-p099/
DEH-P919
http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/2003model/products/audio/1d_cd/deh-p919/