自爆ボタン

古くは学校の消火栓についていた非常ベルに始まり、駅や踏切の非常停止ボタンやホストコンピュータの非常停止ボタン・・・
世の中はボタンの誘惑に満ちている。
そんな中これはかなーり惹かれる。
タカラのこれはエマージェンシーボタンとなってますが、
これは自爆ボタンでしょう、間違いなく、
ボタンの上に自爆ボタンなんてシビレてしまう・・・
爆発は男のロマンとまでは言いませんが、いや言えるけど、かと言って自爆テロはしないが
かなーりこれは燃える。
これにキー(鍵)がついてれば完璧。二つ繋いだら、二つキーを同時に回さなきゃならなかったりしたら失神する・・・


どうも私、こういうギミックやボタンやスイッチやメタルやLEDってのが好きなようで、
ゲーム以前に鉄騎のコントローラーに惚れ惚れして買おうかと真剣に悩んだり、
たのみcomの見た目だけの意味のない自爆ボタンが欲しかったり・・・


とりあえず自爆ボタンは買おう。タカラさん、買うのでキー(鍵)をつけてくれ。


[ITmedia]WPC EXPO 2005:「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる(2/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124_2.html
[たのみcom]自爆ボタン PRESIDENT
http://www.tanomi.com/shop/html/items02767.html