Skypeその後

結局うまくいかず、そのままにしておいたのだが、
ふと置いたままのZERO3を見るとバックライトが点灯している。
「あれ?何も操作してないのに・・」
そのまま見ていると、着信のようだ。
あぁ、電話か・・と、取ろうと思ったら切れた。
「あれ?」
なにげに家の電話からZERO3に掛けてみる。
RRRRR・・・
鳴る。次、バックライト消灯時に掛けてみる。
プーップーップーッ
えぇ?話し中?
(追加:これは後日、着信音をminiSDのファイルに指定していた為と判明、miniSDに指定しなければ着信しました)
ZERO3はというと、バックライト点灯。
アンテナ→圏外→アンテナ表示後。
終話0秒表示の後不在着信。
なんだそれわ?
何度かテストしてみたが同じ状況
おっかしぃなぁ。
リセットするも状況は変わらず、おまけに

gwes.exeに問題が発生と表示有り。

あぁもう・・
 
よし、フルリセットというのをやってみるかね。
 
電源を切り、miniSDを外し・・・
 
飛んだ、確かにminiSDが飛んだ。私は見た。
 
まぁ、記録が飛んだんじゃなくて、物理的に・・・
これが噂に聞いた射出というやつなのか?結構飛んだぞ・・・
 
裏蓋を外し、15秒待ち。PWRを押しながらリセットボタン押下。
 
復帰。問題ないようだ。
あぁ良かった。
 
もしやと思い。Skypeをインストール。
またもやgwes.exe、Skype.exeで問題が・・・
ダメか・・・
しかも、また着信がダメ
(追加:着信音をminiSDではなくメインメモリかデフォにすればOK)になってる。
Skypeベータだからかなぁ。
(追加:着信不可はエラーとは関係無かったです。Skype疑ってすまんm(__)mでも、エラーは相変わらず出るよ・・・)
でも、他には問題出てない感じだし、個体差?まさかな。
こうなったら
 
フォーマット
 
しかないのかな。
マニュアル8-7ページを開い(中略)リセット。
続きは後で