戦国自衛隊(日本テレビ)

おいおい、これやるのか?
しかもドラマコンプレックス(旧火曜サスペンス)枠で?
思い切った事するな〜。
映画のリメイクの方は見よう見ようと思って見なかったんだよ〜。
テレビ版戦国自衛隊はどんなもんかな〜。
これ正月のドラマでやってよかったんじゃないか?
と、見る前に思って見てみた。
 
他のこの枠のドラマにしてはかなりお金掛かってると思える。
タイムスリップモノは好きなので無条件に見るんだけど、
 
弾は?
燃料は?
自衛隊の皆さんなんか考えなしに戦ってませんか?
 
という思いだけが残る・・・
いや、弾や燃料は別に無限でもいいんだ。
ドラマなんだもの。楽しめばいいじゃない。
別に自衛隊最強じゃないとおかしいじゃん、とも言わない。
しかし、三番目が気になって気になってしょうがない。
これは予算や時間のせいじゃないと思うんだな。
その点をもうちょっといじれば
もっと面白くなったんじゃないのかと思うんだ。
 
公式サイト掲示板を見てみたけど、
どれもべた褒めなのはどうかと思った。
 
[日本テレビ]戦国自衛隊公式
http://www.ntv.co.jp/sengoku/