スターライト☆ぱーふぇくと 入手

スターライト☆ぱーふぇくと
 
無事入手しました。
いつ頃から準備を始めていたのかはわかりませんが、
延期無しで入手できるのはうれしい。
総ページ数503ページ(奥付や広告まで入れると512ページ)
既刊3巻に加筆訂正、未収録話+書き下ろし、
再販分のあとがきに今回分のあとがきを加えた
ボギー&ジギーシリーズの最終版、いや完全版ともいえる
 
スターライト☆ぱーふぇくと
 
ではあるんですが、イラストは未収録。
カバーの表紙に今回書き下ろしたと思われる
ゆうきまさみのイラストのみなのはちょっと寂しい。
 
この残りはあとがきの厚さだったのかぁぁぁぁ
 
 
お次は何だ?
 
関連URL
  朝日ソノラマ
   http://www.asahisonorama.co.jp/
 
#なぜかAmazonでは著者名が火浦功ではなく火浦巧になっている・・・はっ、28号か?