迎撃率0.39

上記はとあるゲームソフトでの迎撃率だ。
RPGとかはあんまり好きじゃない。
どちらかといえば撃ちまくる系のゲームが好きだ。
ただ、好き=上手い という訳ではないので、
ゲームは本当に下手だ。それもかなりのものだ。
どのくらい下手かというと、

  • こちらが先に撃ち始めたのにやられる。
  • こちらの弾はなかなか当たらないのに、相手の弾は当たりそして速攻でやられる。
  • いや、こちらの攻撃は当たっているのに、なかなか倒れてくれない。
  • 同じ武器でも、こちらより相手の攻撃有効範囲が広い気がする。
  • 使おうと思ったら武器が切れている。
  • 逃げようとするとその方向に障害物があってはまりこんでいる。
  • コントローラー壊れてるんじゃないのか?と思うことが何度もある。
  • 倒すより倒される事の方が常に多い。

まー下手だからなんだけどさーorz
いつもイライラするまでやって、しばらくしたらまたプレイして、なんて事を繰り返している。
コントローラーの左右入れ替えたら少しは上手くなると思うんだけどなー
利き指ってあるよね?