水谷豊のメガネ

メガネを作る事にした。
メガネは前から持ってはいたんだけど、
レンズのコーティングが剥げてしまったのでとても見にくい。
実は眼科にもとっくに行っていて処方箋も貰ってある。
正直なところ、今のメガネはレンズこそハゲハゲになってしまったものの、
フレームはピカピカなのでまだ十分使えるんだ。
(買ってまだ新しいうちにハゲハゲになってしまい使わなくなっていた)
でも今回はフレームにこだわって買いなおす事にした。
欲しいのは、水谷豊のかけていたやつだ。
相棒で右京さんが掛けている方ではなくて、
スマスマのゲストに出ていた時に掛けていた
セルフレームっぽいフレームのやつがエエ。
ググって調べてみると、
リンドバーグ(デンマーク)という所のフレームで、
相棒で右京さんが掛けているのはそのリンドバーグのエアーリム or Adani(どっち?)
スマスマで掛けていたのは、アセタニウムというやつらしい。
どうもどこでも買えるという訳ではないようなのだが、
どこで買えるんだろう?
というか、スマスマのキャプチャ画像を持って行って
これをくれ!と言えば買えるんだろうか?
ググっても代理店一覧のようなものは見つからなかった。
福岡で買えるん?
とりあえずいつものメガネ屋に聞いてみるか、
 
まぁ、似合うかどうかは謎だが…