けいおん!

キーワードに設定したまますぽ〜んと忘れていたら、
いつの間にか録画されていた。
こっちでは18日深夜(19日)からスタートらしい。
楽器いいなーと過去に何度も思いつつ、
思うだけで、結局今まで手を出さなかったヘタレな私としては、
見ていてとてもうらやましいというか、まぶしい。
高校時代、振り返ってみると、何もしなかったよなぁ、とかなんとか考えると辛い、
いや、何かはやってたんだろうけど、単にその場のノリでダラダラしていただけなよーな…
なんて事を考えてダウナーな気分になりながら見るアニメでもないだろうに、
見終わった後、どこかに穴が開いたような、なんともいえない気分になる。
おい、しっかりしろ俺。
しかし何だろう、秋山澪(ベース)が、諌山黄泉(喰霊-零-)に見える。
オープニングの階段カットの後の4人でジャンプしてる時の顔が、柊かがみ(らきすた)に見える。
ふぅ、とりあえず今夜は飲んでさっさと寝よう。なんだかとっても眠いんだ。
 
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/