SF JAPAN 2010 SPRING 入手

SF JAPAN 2010 SPRING
SF JAPAN 2010 SPRING(徳間書店)は
2010年03月11日発売だったようです。
Bk1で10日夜発送14日に届いた。
メール便(クロネコメール便)扱いだったのでその日数は妥当だろうけど、
昔は宅配便(ペリカンとかJPEX)で配達してくれてたんだがなぁ。
ポイント貰えるからと思ってたけど、
リアル店舗に行った方が早いんじゃ意味が無いんだよう。
今後Bk1は急ぎじゃない時だけ使うようにしよう…。
スニーカーみたいに定期購読できりゃいいんだけど、
しかし、今月号の掲載を考えると、いや、でも…orz
 
えー、今号の火浦功連載ですが、
 
表紙に名前載ってます。
火浦功の文字は割と目立ってます。
目次にも載ってます。
200頁と書いてあります。
タイトルは「またして火星のプリンセス・リローデッド」と書いてあります。

んで、今号はどんなもんかなーと、
ページ開くじゃないですか?
見開きなんですよ。見開き。
本文がじゃないですよ。イラストが見開きなんですよ。
いつもイラスト1ページと、本文1ページ3段くらいじゃないですか?
イラストだけで2ページとか凄いでしょ?
んで、次のページめくるでしょ?
 
無いんです。
 
今回はイラスト2ページ、んで、
本文らしき文章がイラストの中に2、3行書いてある。
ひょっとしたら本文じゃないのかもしれない。
ちょっと引用したら全文引用?みたいな。
イラストに書いてある煽り文句?っていうの?
あれと文字数あんまかわんないの…orz
 
ちなみにイラストは左右で間違い探し?
のよーなものになってます。
 
!?
 
「またして火星のプリンセス・リローデッド<番外篇>」
 
ズーム。
 <番外篇>
 
番外篇
 
 
わぉ(ウラノステンペスト領19代当主的なノリで)
 
しかし編集部からのフォローも何も無いところをみると編集部的にはこれでOKなのか?まー今更っていやー今更なんだけど…
 
次号SF JAPANは秋頃の予定。
 
徳間書店
 http://www.tokuma.jp/
 http://www.tokuma.jp/book/bungei/sf-japan-2010-spring