ザ・スニーカー2010年8月号

ザ・スニーカー2010年08月号
S BLUE(ザ・スニーカー100号記念アンソロジー)はまだ届きませんが、スニーカーは届いていました。
今号は通巻100号記念という事で、ザ・スニーカーの今までを振り返るという特集記事(アンソロジーの販促)の別冊冊子がついています。ファンならご存じの通り、ザ・スニーカー創刊号は火浦功特集号で表紙はコロナ(未来放浪ガルディーン)でしたが、ガルディーンの紹介記事も他の作家さんに並んでちゃんと載っています。
編集者のコメントで「もうちょっとお待ちください」と書いてあるんですが、そのもうちょっとのスパンがどのくらいか全然読めないので、期待していいのかしないほうがいいのか(まぁ結局期待してるんだけどさ)、迷う…。
 
でまぁ、ほんのちょっとだけ、ガルディーン通信以外の記事もよめて多少はいい気分で、今号のガルディーン通信はと…
 
112ページに載っています。
 
未来放浪ガルディーン通信 Z(27) 〜あぁ、終幕

火浦功の大百科。


しゅうまく?それっておいしいの?
 
今号が最終回
 
うんぎゃらげれぽぽほげるぴれー
 
な、なんですとー(winちゃん)
  
 
わかったこと、
火浦功Twitterはやっているらしい、
はやぶさ関係のツイートをおっかけていたらしい。
・【ま】〜【ん】 続きはWEBで(笑)
 
足かけ5年もやっていたらしいのだけれど、隔月でしかも毎回1ページで本にはならないかねぇ。
ところで、次号予告に「続きはあなたの心で」と書いてあるのはいいんだけど、「※掲載は不定期です。」とかいてある。
 
そこでも不定期なのかよっ…orz
 
しかし、ついこの前定期購読の延長したばっかなんだよなー。
最終回といいつつ何か載るのを待つか…
 
い、いや、もちろん本編をだよ!
 
追伸
ガルディーン通信の隣ページにアンソロジーの広告が載っているのだけど、載る載らないでネタになるのってファンとか事情を知ってる関係者だけだよなぁ。最近の人ってわかるのかしら?
 
角川書店 | ザ・スニーカー
http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/
bk1 | 【雑誌】ザ・スニーカー 2010−8
http://www.bk1.jp/product/03294561 (目次の表示あり)