ザ・スニーカー2010年12月号

ザ・スニーカー2010年12月号
ザ・スニーカー2010年12月号は10月30日(土)発売。

ガルディーンの後釜企画は例によってありません。
でも定期購読は残っている…
その定期購読ですが、諸般の事情により2010年10月で受付を終了したというお知らせが入っていました。
現在の定期購読者は払い込み分まで送付し、継続は行わないようです。
 
「なに〜おっさんに、イイ歳したおっさんに本屋に買いに行けとな?」
 
てな感じですが、アマゾンでも買えるからねぇ。
定期購読者にはサービス低下にしかならないけど。
さて、定期購読終了後はどーするかな。
正直、火浦功のために買ってたようなものだしな〜。
買うのやめて本屋で毎号確かめようにもヒモ綴じしてあるし。
さてさて…送付回数残り4回。
#四コマの涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にゾンビの話が入っていて個人的にウケた。これが収録された本が出るなら是非買いたい。
 
次号、ザ・スニーカー2011年2月号は、
2010年12月27日(月)発売予定。

角川書店 ザ・スニーカー
http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/
bk1 | 【雑誌】ザ・スニーカー 2010−12
http://www.bk1.jp/product/03342091 (目次の掲載あり)