SF JAPAN 2010 AUTUMN 入手

SF JAPAN 2010 AUTUMN
届いた。
前回はメール便だったけど、今回は宅配便。
一体どういう振り分け方をしているんだろう?
宅配便の方が早いから助かりますけどね。
 
さて、火浦功の連載。
「さて火星のプリンセス・リローデッド」
は無事180頁に掲載されていました。
で、どのくらいの分量が掲載されているかですが、
 
3頁(表紙1+本文1と1/3+広告2/3)
 
でした。
なかなか広告が離れてくれないのが悲しい所。
サクッと読了。
 
「あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ。
 やっと読めたと思ったら、いつの間にか地球から火星に着いていた。
 台風とかちゅどーんとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
 
って、まぁそれは大げさだけど。
でも相変わらずまだなにも始まってません( ̄▽ ̄;)
 
SFJapan2010AUTUMN | 徳間書店
http://www.tokuma.jp/book/bungei/sfjapan2010autumn