SF JAPAN 2011 SPRING 休刊 続報

SF JAPAN 2011 SPRING
SF JAPAN 2011 SPRING(徳間書店)は
 
2011年3月09日発売予定(Amazon)
2011年3月10日発売予定(徳間書店)
2011年3月11日発売予定(7andy)
 
どれだ?
 
続報です。
SF JAPAN最終号についての詳細が「WEB本の雑誌」に掲載されていました。
ファンとして気になるのは
 
火浦功の連載はどうなるのか?
 
という一点な訳ですが、どうも

 今後、恩田陸篠田真由美火浦功古橋秀之夢枕獏の連載は、加筆して単行本化、もしくは徳間書店の他誌に引き継がれるとのこと。  

という事らしいです。
 
加筆して単行本化。
 
ふむ、地道に載っていたので、連載回数はかなり稼いでたと思うけど、何ページ分たまってるんだろう?
結構な枚数の加筆が必要な気がしないでもない。となると
 
他誌に引き継ぎ。
 
ふむ、徳間で小説を掲載するような雑誌って何があるんでしょ?
コミック誌?ホビー系の雑誌?まさか週刊誌?
連載はどこに行くのか?他の作家さんと一緒に引っ越しなのかそれともバラバラになってしまうのか、一冊分たまるまで待ち続けるのか?
詳細をご存じの方はぜひご一報いただきたい。
 
関連URL
 徳間書店のSF専門誌、11年の歴史に幕 - 大森望|WEB本の雑誌
  http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2011/03/08/000938.html 
 徳間書店SF Japan 2011 SPRING
  http://www.tokuma.jp/book/bungei/sfjapan2011spring
 徳間書店|雑誌
  http://www.tokuma.jp/magazine