指定されたパスがみつかりません(TMPGEnc Video Mastering Works 5)

TMPGEnc Video Mastering Works 5をWindowsHomeServer2011にインストールして使っている。
今日も録画番組のCMカットを終え。出力開始するとすぐに

指定されたパスがみつかりません。(エラーコード0x80070003)

とか言ってくれやがります。今日に限って何?何のパス?
出力先のフォルダにはファイルは作られているけど、容量が1kbしかない。
一体なんのパスが無いと言うのか?
編集やプレビューは問題なくできているように見える。実際にエンコしてファイルを書こうとするとダメ。
 
何か原因があるとすれば何か?いつもはやってない事は何か?直前に何をやった?
windowsupdateとairvideoserverをインストールしたくらい。
そういえばwindowsupdateで再起動させた時、チェックディスク走ってその後妙な画面が出てた気がする。
試しに同じくインストールしてたTMPGEnc MovieStyleでエンコさせたらこっちは問題なかった。
TMPGEnc Video Mastering Works 5を再インストールしてみたいけど。
WindowsHomeServer2011にはインストールできないから、他のPCに入れたのをフォルダごと持ってくるという力技でインストールしてんだよねぇ。再インストールも同じ方法でいいのかな。
このまま状況が打開できないとHDDの容量ギリギリなんでやばい。

#追記'2013-06-20
設定を見直そうと設定を一通りみた後閉じようとすると、

環境設定->フォルダ設定->一時ファイル

のフォルダが作成できないと言われたので、見に行くとフォルダ名と同一ファイルを発見。試しにそのファイルをどけてから設定終了し再度エンコするとエラーも吐かずにできている模様。一時ファイルが壊れていたとかそういう原因か?