ザ・スニーカー2006年8月号 発売

SF Japan (2006spring)
 
(一部地域を除き)本日発売。
 
しかし、長いこと火浦功作品を待ち続けていますが、高飛びレイクが発売延期無しで出た。というのはたとえそれが再版作品であっても衝撃な事実な訳でして、驚きを隠せないでいたりします。いや本当に・・・
 
もしかして今までガルディーンの休載が続いていたのは、レイク書いてた*1からじゃないのか?とすればレイクが無事に刊行された今、ガルディーンも・・・
 
などといやがおうにもついうっかり期待したりしてまうんですが、どんなもんでしょうね*2
 
関連URL
  角川書店 ザ・スニーカー2006年8月号
  http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/

*1:何年掛かってんだ?とか野暮な事言っちゃだめです...

*2:期待くらいさせてくださいお願いしますorz