水戸黄門1000回記念3時間スペシャル」

を見た。三時間はちょっと長いんじゃないか?
とか思っていたらとんでもない!!
印籠出しまくるわ、偽黄門はいるわ、八はいるし、飛猿キター。
何で春菜(by「愛しき者へ」)がいるんだよ。一茂だまってたら格好いいのに〜。
一行の移動をmaiponで追っかけてたらすげースピードで移動してるし。
なんつーか、豪華キャストで見応えあった。
これは録画しておくべきであった。

最近はずっと「子連れ狼」の方がおもしれー。とか思っていたんだけどね。
キャストの整合性とか「お前、何歳なんだよっ」とかいう、突っ込みは沢山あるんだけど、水戸黄門はいいのそういうのはいいの。しかもこれはファン感謝祭みたいなもんなんだから。はっきり言ってかなーり楽しめた。
#子連れも面白かった。ボマー大五浪見れたし。

ただ、弥七を見られなかったのは残念だ。

...。oO(゜д゜)