映画「マトリックスレボリューションズ」(The Matrix: Revolutions)
を見に行った。最近は、だいたい月イチで見に行ってて、来週くらいかなと
思っていたんだけど、なーんか急に見たくなったので行ってみた。

ありゃ、役者が違う〜。エレベーターにねーちゃん逃げたー(押し込まれた?)
無駄な動きキター。あ、落ちた。
ザイオンにでかいドリルー。ドリル倒しに来たのはなんで二人だけなん?
パワードスーツみたいなのいるー。弾の補充はネコ車かよー。
つか、スコープとか標準とかよー。無いのー?
機体は割と無傷じゃん、シールドつけたら助かったんじゃねーか?
最終兵器でEMPは基地に据え付けておけよ〜。

ネオー、両手でもわーってやったら良かったんじゃねー?
てか「今だ」って、遅いじゃねーか、墜落してるし。

とかなんとか、しょーもない突っ込みを(脳内で)しまくりながら見た。
そしていくつもの「何?」「どーいう意味だ?」が駆けめぐる。
その答えは自分で勝手に解釈したけど。
全然違ってたら嫌だなー。