iTunesで管理しているMP3を玄箱(kuro-box)へ

移動しようと思い、せっせとMP3を移動させてライブラリの統合をやろうとしたら、エラーが出てうまくいかない。
あぁ、ノートンのせいだな。と気が付き切って実行してもうまくいかない。
何故だ?
どうやら、sambaのファイルまではうまいこと認識してくれないらしい。
ネットワーク上のファイルもマウントしてるからちゃんと読んでくれるだろ。
とかノーテンキに考えていたのだが駄目なような。
これは、まずい。
とりあえず検索を続行すると、

LinuxiTunesのサーバにする(http://www.mizzy.org/linux/itunes.xhtml)

という、希望まんまのプリティなサイトを発見したんだけど、ちーとめんどくさそうである。
うちの玄箱はノーマルで開発環境も何も入れてない。LANの中だからとバージョンも上げてない。
ちゃっちゃかやって終了という訳にはいかなそうだ。
んー、今日は諦めて寝よう。