冷蔵庫の修理が済み氷が出来るようになった。

糞暑い、とくれば、かき氷機を買いに走るだろう普通。
ホームセンターを二軒はしごしたが、なんかいまいち。
電動も欲しかったけど、とりあえず600円也の手動な安物を買ってみた。
ついでに、隣のディスカウントストアでシロップを買おうと店内に入る。
150円のそれを手に取り、レジに向かったが、異様に人が並んでいて、
嫌になり買わずに出てしまった。
家近くのスーパーで買うことにしたが、むぅ、同じシロップが50円以上高いし。
しゃーないとはいえ、悲しかったので、その隣にあった高級そうなシロップを買う。

ガリガリガリ(゜д゜)ウマー

いけど、氷荒すぎ。

かき氷機買う時は、刃の角度調整出来る奴がいいかも。