Panasonic LUMIX(DMC-FZ2)購入

私にとっては2台目のデジカメである。
数日前に小宮さんからメールで安いと連絡を貰っていて、
よさげだなぁとは思ってたんだけど、
まさかもう無いだろうと思って行ったらあった。
近所のキタムラには無かったのに、ここにはあった。
最後の一台だ。
FZ3の存在は知ってたけど、この値段(19,800円)なら買いでしょ。
確かに、もう100万画素欲しいなぁ、とゆー気がしない訳でもないけど。
大きめのレンズにこのカメラカメラした形も気に入った。
てゆーか、あんた写真なんて撮らないでしょ。
とか言われそうだが、とりあえず猫は撮ってみた。

ちなみに一台目のデジカメは、カシオのQV10A(古っ)である。

DMC-FZ2
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FZ2
DMC-FZ3
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FZ3