SF JAPAN 2006 SPRING(徳間書店) 入手

SF Japan (2006spring)
 
まぁ、そのなんですか・・・
載っているか載っていないかに関しては、
最近は(火星のプリンセスに関しては)落ちる事もなかったし、割と安心してたんですか
問題は掲載量。文字数。一文字当たりのコスト。
まぁ、文字数が多けりゃいいって訳じゃないんですが、まぁえぇ。
結論から言うと、
 
火浦功連載の「火星のプリンセス
 
は無事に掲載されています。
そうです、140ページを開いてください、
覚えやすいです。140ページに掲載されています。
目次を見なくてもいいように、140ページと覚えて行きましょう。
 
140ページにイラスト、えぇタイトルの書かれているやつです。
藤城陽さんという方が描かれてます。
ちなみに今回のタイトルは
 
「又々火星のプリンセスリローデッド」
 
になっています。(前回は「又」)
タイトルの下に、

火星からやってきたお嬢様の目的は、
”ちきゅうせいふく”!?
待望のシリーズ第5回!

なんて書かれております。
えぇ、第5回です。
この調子で続くと考えると頭クラックラ来ます。
 
で、141ページ「に」本編です。
お待ちかねの、本編です。
 
以上です。
 
また、次回お会いしましょう。
 
..........orz
 
徳間書店
http://www.tokuma.jp/