LEFT 4 DEAD(レフトフォーデッド)

ゾンビ好きにはたまらないゲームLEFT 4 DEAD(L4D)出ました。
海外ではPC版、XBOX360版も既に発売済みで、
やっとこさ日本でもXBOX360版今日が発売日でした。
私の場合は、

・日本版発売日まで待ちきれない。
・海外で発売されているモノと日本発売版は内容が同じ(日本語字幕アリ)
・違いは日本語マニュアルがあるくらい。
・国内盤より海外版(アジア版)の方が安い。

というので、発売を知ると海外通販で即購入。
まぁ、実はかなり前にそういうゲームが出るという情報は仕入れていたのはいいが、、
その後チェックせずに忘れていたから、買ったのはつい最近なんだけど。
 
ゾンビでゲームと言えば、デッドライジングのためだけにXBOX360買ったんだっけなぁ、
今度バイオハザード5も出るけど、デモやった感じ微妙だったので様子見しようかなという感じ。
XBOXに慣れちゃったのか操作にストレスと違和感が…
バイオやるためにプレステを買った程バイオにはハマってたんだけどな〜。
まぁバイオ好きというよりゾンビ好きだからバイオをやってたって感じではあるけど。
とりあえずしばらくはL4Dで楽しめるかな。
 


 
Xbox.com | レフト 4 デッド - 4人のサバイバーによる決死のCo-Op戦。究極の戦いに参戦せよ。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/left4dead/default01.htm