マイケル・ジャクソン死去

ファンか?と言われればメジャーなアルバムしか持ってないし、
ライブなんて行った事もないけど、
小学生の頃から、ラジオばかり聞いていた影響で、
洋楽はたくさん聞いてたから、そこそこ聞いていた方ではあったと思う。
テレビで特番があれば気になって見てしまう。
真面目なファンではないかもしれないけど、洋楽ファンではあった。
何で、iPodにマイケルの曲少ないんだ?って思ったら、
よく考えたら、テープで持ってんですよ。
探したら見つかったよ。いつの頃か忘れたけど、
アルバムなんて買えないから、レンタルでダビングですよテープの、
TDKのAR-X
駅前の安売り店で三本だか四本組だかでのやつを買ったんだと思う、
お金は無いなりに、当時の私なりに考えたんだろうね。
当時パソコンはNECのPC8801mk2SRってのを持ってました。
プリンタはブラザーのやつ、それでレーベル打ってるんですよね。
カセットケースに入れる紙の大きさで紙に曲名とかタイトルとか印刷して、
テープに貼るシールにもちゃんとタイトル印刷してる、
記憶は不確かだけど、大きな紙にシールを固定して
位置あわせて打ったんですよこれ、しょ〜もない事に凝って
ヲタだったんだな当時から…
エアチェックもやってたから、
レーベル無しの洋楽集も探せば見つかるのではないかな、
しかし物持ち良すぎるだろしかし!
 
昨夜から、動画サイトを見たり掲示板を見てまわったり、
もちろん飲んでたんだけど、酔わない。
一晩中見て朝になってしまった。
動画見てても飽きないんだよ。とはいえ睡魔は襲ってくるので、
さっきまで寝てた。
熱心なファンではなかったのかもしれないけど、
マイケルは好きだよ。
今までありがとう。マイケル。