TryWiMAX終了

試用期間終了のため本日返却。
試用期間最終日に送ればいいかと思って良くみたら、
その日までに届かないとマズいようだったので本日返却。
佐川急便に取りに来てもらうか、ゆうパック着払いのどちらかで、
という話だったので、ゆうパックで返してきた。

感想としては、電波状況が良ければそこそこ出るけど、
まだ怖いなという感じ。今のままだと外で通信ができても、
室内に入ると無理って場合がまだまだありそうなので、エリア内で
いつでもどこでもって感じではまだ無い。
試しに入ったファミレスの駐車場では通信出来たけど、
ファミレス内の窓際では通信出来ず。という事は実際あった。
個人的には現時点で自宅に電波入るんで、まぁラッキーでした。